元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(40)が、7日までにインスタグラムを更新。5カ月ぶりの仕事復帰を終えた現在の思いをつづった。
5日のTBS系情報番組「ラヴィット!」で、第1子出産からの仕事復帰を果たした丸山は「復帰から一日経ちましたが、また少しゆっくりになってます お仕事以外はとにかく娘と、べったり一緒にいます」と報告。「昨日は帰宅してから大爆睡し、そして、今日もお昼までに用事を足してから娘を寝かしつけていたら一緒に夕方まで寝ていました あっという間に過ぎる一日。お仕事でもだし、子育てもだしとにかくあっというまにすぎます。充実している証拠ですね」とつづった。
「昨日もラヴィットメンバーのみなさんやスタッフさんが私の体調をすごく気遣ってくださって、とてもありがたかったです!!」と感謝の思いを伝え、「私は至って元気元気で、蒸しあがった豚まん状態ですがとにかく体調には気をつけながら前々の日常というよりかは、また新たな日常を楽しんで行けたらいいなと思います」と思いを明かした。
「そして,待ってこの顔、、、 おぞましいって」とつづり、夫の元サッカー日本代表本並健治氏(58)からのback number「ヒロイン」の生歌唱プレゼントを号泣しながら聞く自身が映し出された同番組の様子を公開。「でも、こんな風に本並さんを見つめることも最近なかったのでありがたかったです!!また、一段夫婦で跳び箱を飛ばしてもらうくらいいいチームワークになりました」と振り返った。
「これからも、父母としても夫婦としてもいろんなことに常にチャレンジしていけるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを見せつつも、結びに「なぜか、もう歌を発表したのにまだゴリラみたいな声が聞こえてくるのは気のせいかしら?」とぼやきをつづった。
フォロワーからは「すてきなご夫婦」「おかえりなさい!もらい泣きしました」「リアタイで見てました!本並さんがすてきで感動しました」などのコメントが寄せられている。
丸山は20年9月、本並氏と結婚。今年2月に第1子の長女を出産した。