元AKB48の小嶋陽菜(35)が18日までに自身のインスタグラムを更新。同グループを卒業した柏木由紀(32)とのツーショットを公開、柏木の門出を祝った。

小嶋は16日に行われた柏木の卒業コンサート「~17年間、歩いて来たこの道~supported by イモトのWiFi」に参加し、おそろいの衣装姿や、ダブルセンター曲「Green Flash」を披露した舞台ショットなどを公開した。

小嶋は「ゆきりんAKB48卒業おめでとう 17年間お疲れ様でした ゆきりん頑張ってるなぁっていつも見てたよ!大人になって選択肢が増えたり、周りの子たちのライフステージも変わっていく中、アイドルにこだわり17年間も続けてきたこと、本当に凄い!尊敬します。そしてめちゃめちゃ可愛かった 」と17年間、第一線で活躍し続けた柏木をねぎらった。

続けて「昨日はゆきりんとダブルセンターの『Green Flash』を歌わせてもらったんだけど、ゆきりんのことだから気を使ったりして私は呼ばれないかなーとかそもそも『Green Flash』ない?とか考えてた笑。誘ってくれてありがとう 」とダブルセンター曲披露についても触れ、「ファン、メンバー、スタッフ、みんなの愛が詰まった卒業コンサートに参加させてもらえて光栄でした。 卒業メンバーにも会えたし、現役メンバーもみんな可愛い 久しぶりのAKB48楽しかった 」とOGとして参加したコンサートを楽しんだことを報告した。

この投稿にフォロワーからは「にゃんわげの関係尊い」「にゃんわげ最高すぎます」「私の推し2人。最高」「なにより高身長でかわいいおふたりがわたし得しかない曲で歌ってくれたのエモすぎました」などのコメントが寄せられた。