ディーン・フジオカ(43)が11日、東京・虎ノ門ヒルズ ステーションタワーの「TOKYO NODE」で開催された、ティファニーの展示会「エキシビジョン『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」のオープニングパーティーに出席した。

ブラックのジャケットスーツに、「Tワン」がモチーフになった「Tワンサークルペンダント」「Tワンリング」を合わせたコーディネートで登場。「1つ歴史が繋がっている。ここ東京にティファニーが帰ってきたというサイクルを感じさせる思いです」。

ジュエリーの付け心地について「ジュエリーだけを見た時に自分がこれを着こなせるかと思ったけど、手触りやティファニーの輝かしい歴史、知恵を感じて、心地よく美しくジュエリーを身に着けられるのはとてもワクワクします」と笑顔を見せた。

同ブランドとの思い出を聞かれると「やっぱり『ティファニーで朝食を』ですかね」と即答。「いつかニューヨークに行って朝食を食べられたら。その時にはグルテンフリーのパンとコーヒーで楽しめたらと個人的に思っています」と目を輝かせた。

【写真特集】吉岡里帆が美デコルテ披露、冨永愛は日本人初のネックレス装着 ティファニー展示会>>

【写真特集2】三吉彩花は胸元バックリのセクシー衣装、高畑充希青のドレス ティファニー展示会>>