TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で、ブランドミューズに就任した韓国の人気コスメブランド「NAMING.」の日本本格上陸記念イベントに出席した。

美脚が際立つピンクのタイトなミニ丈ワンピースで登場。「韓国で大注目のブランド。日本に上陸する記念すべき時にブランドミューズに就任することができててうれしい」とほほ笑んだ。「私もブランドコンセプトと同じように、自分のありのままを大切にするために頑張っています。新しいスタイルに挑戦して、常に新たな自分の魅力を探し続けたいなと思っています」と探求心をのぞかせた。

自身の思うメークやファッション楽しむコツについて「自分の好きなものを表現することが大事」と回答。「自分が居心地がいいと感じることができれば自分らしさを表現できると思う」と“ナヨン流”を説いた。多忙の中でも美しさを保つために「スキンケアはしっかりやっています。良い製品があれば自分で使ってみてメンバーにもオススメしています」とも明かした。また、この日は久しぶりの来日。「日本に来てすぐにコンビニに寄ってこの会場に来ました。当分来ないので、何がはやっているのかとか、リサーチしてきました」と告白した。

フォトセッションでは、頬に手を添え“頬ハート”ポーズ。会場から「かわいい~」の声が飛ぶと、思わず手で顔を隠して照れ笑いしていた。