西武はあと1本が出なかった。3回まで毎回三塁に走者を進めたが、本塁は踏めず。1回、2回と併殺も絡み、先取点が欲しい場面で無得点に終わった。悪い流れのまま完封負け。
【関連記事】西武ニュース一覧
辻発彦監督は「3回までにどこかで点を取れればよかったのだけれど。序盤に点が取れなければ、こういう試合展開になる」と唇をかんだ。
<オリックス3-0西武>◇16日◇京セラドーム大阪
西武はあと1本が出なかった。3回まで毎回三塁に走者を進めたが、本塁は踏めず。1回、2回と併殺も絡み、先取点が欲しい場面で無得点に終わった。悪い流れのまま完封負け。
辻発彦監督は「3回までにどこかで点を取れればよかったのだけれど。序盤に点が取れなければ、こういう試合展開になる」と唇をかんだ。

【高校野球】沼津商・杉山海翔、リハ中止で先導役ぶっつけ本番も「すごく良い経験」/静岡

【とっておきメモ】阪神高橋遥人の背中押す野球の神様 体が拒絶反応起こす地獄乗り越え「感謝」

【高校野球】熱海は最後の夏 唯一の部員・田口健太「恥じないようなプレーができたら」/静岡

【阪神】岩崎優が気迫の3人切り 名誉挽回かけた異例のマウンド「いつもは考えないけど今日は」

【ソフトバンク】あぁ手痛い1発…松本晴が5回に同点2ラン被弾 悔しい4試合連続の5回降板
