トレードでヤクルトから加入した元山飛優内野手が、移籍後初めて、埼玉・所沢市内の球団施設で自主トレを行った。同学年の渡部らとともにノックやマシン打撃などで体を動かした。例年年明けはヤクルト川端らと練習していたが、今年は地元大阪で1人で始動した。「先輩についていくほうが楽でしたけど、自分で追い込まないといけない」と自立心も高めながら、新天地で活躍を期す。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】またまた…早くも今季8度目の雨天中止が決定 大竹耕太郎が先発予定も

【ヤクルト】林田球団社長「1軍のオープン戦でも使えないかなとか」新ファーム施設について言及

【ヤクルト】林田球団社長「オスナと山田なんかもそう…競い合って」新加入セデーニョに期待

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱

【日本ハム】4番野村佑希が「しっかり振って」2打席連発 昨年も4番で2打席連発



