選手会長の阪神中野拓夢内野手(28)が甲子園のシーズン最終戦を終えてファンに感謝した。
優勝は逃したが、毎試合大歓声が注がれた。「たくさんの声援があったからこそノビノビと野球ができたと思うので、すごく感謝しています」。残すはCSで再戦する可能性のある敵地DeNA戦の1試合のみ。「自分のできることをしっかりやって、いい形で終われるようにやっていきたい」と今後につなげる。
<阪神0-2DeNA>◇30日◇甲子園
選手会長の阪神中野拓夢内野手(28)が甲子園のシーズン最終戦を終えてファンに感謝した。
優勝は逃したが、毎試合大歓声が注がれた。「たくさんの声援があったからこそノビノビと野球ができたと思うので、すごく感謝しています」。残すはCSで再戦する可能性のある敵地DeNA戦の1試合のみ。「自分のできることをしっかりやって、いい形で終われるようにやっていきたい」と今後につなげる。

【楽天】前田健太NPB復帰後の初白星「ファンに喜んでもらうため」マエケン画伯のTシャツ披露

【ソフトバンク】6試合ぶり先発の庄子雄大「自分が決めるという気持ち」自慢の足とバットで貢献

【中日】井上監督、田中幹也のDeNA戦欠場を説明

【ソフトバンク】ドラ3ルーキー鈴木豪太が1球でプロ初勝利「ウィニングボールは母に渡します」

【DeNA】相川監督「苦しい展開に」12年ぶり8カード連続負け越し 5位広島とゲーム差0
