俳優の仁科克基(32)が13日、自身のブログを更新。現在妊娠中の妹でタレントの仁科仁美をめぐる騒動について「最近、家族事で世間様をお騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪した。
週刊誌で、交際中の飲食チェーン社長との子供を妊娠したが、お相手の男性は認知はするが結婚はしない意向だと報じられた仁美。この報道について克基は8日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演し、報道内容が事実であることを認めるとともに、相手男性について「僕は物すごく怒っていますし、ふざけんなとも思います」と語っていた。
しかし自身の発言も騒動に拍車をかける事態となってしまい、ブログで謝罪した克基。「俺も母も何より今は妹と産まれてくる子供、第一で考えてますので色々なご意見あると思いますけど…もう少し待って下さい」と呼びかけた。



