歌手のブリトニー・スピアーズ(33)が、映画プロデューサーのチャーリー・エバーソル(32)と破局した。

 ブリトニーとチャーリーは昨年11月に熱愛を伝えられ、その後はラブラブな姿を見せていた。

 そんな2人であったが破局したと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。2人の破局の原因などは伝えられていないが、ブリトニーは「インスタグラム」からチャーリーとの写真を削除。ツイッターにはまだ写真が残っている。

 ブリトニーとチャーリーが最後に公のイベントに一緒に出席したのは、先月行われた「2015 ビルボード・ミュージック・アワード」だった。

 ブリトニーは昨年8月に一般男性のデビッド・ルカドさんと破局。彼女はデビッドさんに浮気されたということをほのめかしていた。【ハリウッドニュース編集部】