女優藤原紀香(44)が、一部ネット上で美容整形などを疑われていることを受け、「生まれてから一度もやったことない」と否定した。
藤原は7日に更新したブログで、「またまた悪口書かれてたって おかめ顔とか、ぷっくり顔だって。(笑)」とネット上での話題に触れ、「うふふ 子どもの頃から丸顔でーす 疲れてくると、りんぱむくみまーす」と、そんな悪口を笑い飛ばした。
さらに「プチ整形?ヒアルロン酸注入?」と美容整形を疑う声についても、「生まれてから一度も整形もヒアルロン酸注射もやったことないです」と否定。亡き祖母から聞かされた、人のことを知らないのに悪口ばかり言っているとバチが当たる、という言葉を紹介してネット上の声に対しチクリと刺したが、「でもね 悪口を言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。わお。すごいことだ!ありがとうございます たくさん、運気上がっちゃうぞ~」とポジティブに受け止めた。




