J・ビーバー夫妻、来月末にサウスカロライナで挙式

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン夫妻が、9月30日にサウスカロライナ州で挙式することがわかった。

昨年9月にニューヨークの裁判所にて電撃結婚したビーバー夫妻は、再び正式な挙式を行うとみられていたが、米情報サイトTMZによると、すでに挙式と披露パーティーの招待状をゲストらに送ったという。

同サイトは入手した招待状の写真を公開。アメリカのコミックブック調のイラストを使った、シンプルな招待状だが、夫妻のどちらもサウスカロライナには縁もゆかりもなく、「場所が気に入ったから」という単純な理由のようだ。

夫妻は先週、サウスカロライナの有名観光スポットであるメイ川のウォーターフロント・エリアを訪れていたらしい。サウスカロライナは挙式のための美しい場所としても知られており、全く意外な選択でもなさそうだ。

夫妻はスーパーモデルのハイディ・クルム、ダイアナ・ロス、ケイティ・ペリーらの結婚披露パーティーも手がけたセレブ御用達のパーティー・プランナーを雇ったという。昨年、結婚して以来、3度にわたり結婚披露パーティーを計画していた夫妻だが、結婚1周年を迎える来月、ようやく実現することになりそうだ。(ニューヨーク=鹿目直子)