MBS玉巻映美アナが一般男性と結婚、すでに挙式

TBS系「プレバト!!」に出演しているMBSの入社5年目、玉巻映美(たままき・えいみ)アナウンサー(27)が11日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性(29)と結婚したことを発表した。同局によると、婚姻届は今夏に近くの役所へ提出しており、親族だけで挙式も終えた。妊娠はしておらず、今後も仕事は続けるという。

玉巻アナは、この日午後3時すぎ「私事で恐縮ですが、私 玉巻映美は、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と報告した。

お相手については「実家で飼っている3匹の愛犬とのんびり過ごすことが好きな、穏やかで優しい人です。旅行やミュージカル鑑賞など共通の趣味も多く、一緒にいると自然体でいられます」と紹介。「周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、新たな気持ちでますます精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します」とつづった。

玉巻アナは15年入社。父の仕事の関係で、米国で生まれた帰国子女。同局ラジオや、テレビのバラエティーに出演し、高校ラグビーや、高校野球の選抜大会関連番組も経験してきた。

今年1月から「プレバト」の第3代アシスタントに就き、全国ネットの初レギュラー。4月からは、関西ローカルの生情報番組「ミント!」の水曜~金曜に出演している。