4人組ロックバンド、Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)のベース兼サックスの楢崎誠(30)が結婚したことを24日、公式ホームーページで発表した。

ホームページで「私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました」と報告。「公私共にまだ未熟な身ではございますが、より志高く歩んでいきたいと思っております」としている。お相手は一部で交際が報じられていた元E-Girlsのメンバー、山本紗也加(32)で、山本も同日、インスタグラムを更新。「皆さんにご報告です。この度、わたくし山本紗也加は兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚致しました」と報告している。山本は楢崎について「出会ったときから誠実で温かく笑い声も笑い顔も素敵な方です」とし「人生のパートナーとして、真摯に仕事に向き合う彼をこれからも応援していきます」とつづっている。

同バンドのメンバーは昨年、結婚ラッシュで7月にギター小笹大輔(26)、11月にボーカル藤原聡(28)、12月にドラムの松浦匡希(27)が結婚を発表しており、楢崎が唯一の独身メンバーだった。

◇以下公式サイトで発表の全文◇

私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました。

音楽の道を歩む自分を支えてくれた方です。

応援して下さる皆様に感謝する気持ちを忘れず、公私共にまだ未熟な身ではございますが、より志高く歩んでいきたいと思っております。

これからもあたたかく見守って頂ければ幸いです。

2020年2月24日

Official髭男dism

Ba./Sax.楢崎誠