元カリスマホストのタレント城咲仁(46)が30日までに自身のインスタグラムを更新。20日に73歳で死去した電撃ネットワークの南部虎弾さんの通夜へ参列したことを報告した。
城咲は「大好きな南部さんのお通夜へ たくさんの方々が集う暖かくて綺麗な空気がながれている 高貴な時間でした」とし、静止画動画を投稿。動画には通夜当日の写真や南部さんとともに撮影した記念写真、南部さんの写真が次々と映し出され、写真には「南部さんの人柄が出ているとても温かい会でした」「一緒にいた沖縄楽しかったー」「一緒に過ごせた日々は宝物です」等メッセージも添えられている。
さらに「南部さん 少しゆっくり休んでくださいね いつも優しく接してくださりありがとう御座いました 全身全霊感謝申し上げます」とし、南部さんを悼んだ。



