乃木坂の9枚目シングル(タイトル未定、7月9日発売)の選抜メンバーが発表され、西野七瀬(19)が2作連続のセンターを務めることが決まった。また、SKE48から交換留学生として乃木坂46に兼任で加入している松井玲奈(22)も、乃木坂46の選抜に入り、フォーメーションの最前列を担うことになった。11日深夜放送された冠番組テレビ東京系「乃木坂って、どこ?」で発表された。

 乃木坂46では、5枚目シングルまで生駒里奈(18)が連続でセンターを務めていたが、6枚目は白石麻衣(21)、7枚目は堀未央奈(17)、8枚目は西野と動的だった。生駒以外のメンバーが同じメンバーが連続でセンターを務めるのは初めてで、西野は「8枚目のシングルでセンターになったことが最初で最後だと思っていたので、2回もセンターポジションになるとは思ってもいなかったです。次作はセンターとして、より厳しい目で見られると思うので頑張りたいです!」と話した。

 2月に兼任が決まった松井は収録には参加しなかったが、コメントを寄せ、体を張って乃木坂46を盛り上げることを宣言した。

 「乃木坂46の選抜メンバーとして力が発揮できるように頑張りたいです。またレギュラー番組『乃木坂って、どこ?』のヒット祈願企画で、バンジージャンプや滝行にもチャレンジしてみたいです!」

 選抜メンバー全17人とフォーメーションは以下の通り。最前列5人と2列目5人の計10人は、新たに「十福神」と呼ばれることになった。

 最前列左から松井玲奈、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理。2列目左から若月佑美、秋元真夏、桜井玲香、深川麻衣、生駒里奈。後列左から衛藤美彩、井上小百合、斉藤優里、星野みなみ、大和里菜、堀未央奈、高山一実。