米映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」(4日公開)の試写イベントが2日、都内で行われ、モデル冨永愛(27)タレントIKKO(48)お笑い芸人にしおかすみこ(35)ミス・ユニバース本年度代表の板井麻衣子(26)が参加した。映画館内にレッドカーペットを敷き、ウオーキングを披露。IKKOは「本業じゃないから、楽に歩ける。勝負下着よ~!

 見せパ~ン!」とスカートをめくり、ご機嫌だった。

 試写会直前にトークショーを行い、4人は私生活や恋愛観などについて話した。冨永は最近、5歳の長男の運動会に参加。「2人でタオルを持って、金魚すくいをした。本物じゃないんですけど、タオルの上に金魚を置いて、2人で一緒に走った。Tシャツとジーンズを履いてやりました」と母親の一面をみせた。にしおかは自身の恋愛歴を振り返り「波瀾(はらん)万丈です。当たり屋とか、パチプロと付き合ったり。最近の彼は登山家でした。『山がいい』と言って、行っちゃいました」と明かした。