歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、現地時間1日に21歳の誕生日を迎えた。

21歳はアメリカでお酒とギャンブルが解禁になる大きな年。アメリカでは盛大に祝う人が多い。

 ジャスティンはその21歳の誕生日パーティーをカリブ海のグレナダの近くの島で行ったとゴシップサイト「ゴシップコップ」は伝えている。彼は友人たちと現地時間28日の夜からパーティーを始め、21歳になった瞬間をみんなで祝ったようである。

 ジャスティンのパーティーには昨年熱愛を噂されたモデルのヘイリー・ボールドウィン(18)やイバンナ・ベンチュラが参加して、彼女たちがジャスティンに抱きついたり、ほっぺたにキスしたりしている写真がソーシャルメディアに投稿されている。ジャスティンは写真共有アプリ「スナップチャット」でパーティーの様子をアップしている。

 また、ジャスティンはシャンパンのボトルを持って歌手50セントの「In Da Club」という曲でダンスをしている動画を「Fahlo」に公開し、その動画には花火のような光も映っている。ジャスティンはツイッターに「生きていることに感謝!!! 愛してるよ!!! 21」「みんな愛してる」とつぶやいて、喜びを伝えている。【ハリウッドニュース編集部】