日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

エリカ会見まとめ【中】「5月16日離婚」

 女優沢尻エリカ(24)が28日、たかの友梨ビューティクリニックの新CM「沢尻エリカ、悪女伝説」編発表会を都内で行った。以下は取材陣による代表質問。

 --なぜ離婚は5月まで待たないといけないのでしょうか。また、離婚に進展があったのでしょうか

 沢尻 進展はもともとないんですけど。それは2人の約束の中で期日があって、それを過ぎたら私の権限で離婚届の方を提出できる。今はスペインの公証役場に預けています。5・16(=5月16日)って、そこまで知ってるんですか? あれ? ごめんなさい。言っちゃった。なかったことに。すみません-。

 --5月16日になったら、離婚届を提出することができるんですね

 沢尻 はい…。まだサインも押印もしてないんですけど、離婚の意思は固いものであって、復縁なのかと取り沙汰されていましたけど、私の中では決まったものなので、それが黒幕がいるとか、誰かに言われて離婚させられた、ということはまったくないです。彼は今でも誤解しているふしはありますけど、それはまったくないです。

 --離婚の条件があるようですが

 沢尻 9月から協議を重ねてきたんですけど、今すぐ離婚したい、というのが私の中ではずっとあるんです。考え方の違いだったんですけど、彼の条件としましては、今すぐ離婚したいんだったら、すべてオープンにして事実を伝えてくれ、ということですね。

 --これで黒幕はいないとオープンにされました

 沢尻 常にずっと伝えて話し合ってきたんですけど、話し合いってすごく難しくて。多分これって、とらえ方の違いだと思うんですね。女性と男性というのもあると思うし、すごく難しい。しかも感情が入っていますし、なかなかすごく難しいですね。

 --(司会者が)沢尻さんから質問があるとおっしゃってましたよね

 沢尻 忘れてました。で、1つ質問。すごい簡単です。みなさんは、沢尻エリカの聖女が好きか、悪女の沢尻エリカが好きか、拍手でお答えください。会場にいるみなさんですよ。みなさんにお願いします。聖女エリカが好きな方! 悪女エリカが好きな方! (拍手を聞き終えて)うれしいですね。ありがとうございます。うちのママは聖女エリカがすごく好きで。いろいろばらつきはあると思うんですけど、なんだかんだ悪い子が好きなのか、みたいなことを感じますね(笑い)。

 --スペインの新恋人の報道も出ました。大麻インストラクターの肩書を持つと。それについては

 沢尻 彼が何をしているのか、私は知らなかったし、恋人とか愛人とか、まったくそれは事実無根です。スペインの友達のグループがありまして、クラブやご飯に行ったりした時に来る感じです。家に何度か来たことがありますけど。(彼は)自称DJです。

 [2011年3月1日6時5分]

キーワード:

沢尻エリカ

このニュースには全0件の日記があります。









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞