182センチしずちゃん等身大チョコ登場
南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(26)の等身大チョコレートが21日、大阪市の餃子スタジアムに登場し除幕式が行われた。しずちゃんがレギュラーを務める番組の企画で実現したもので、道頓堀の名所「かに道楽」のカニをつくった看板チームが担当。しずちゃんの顔を石こうまみれにして型を取り約1カ月かけて身長182センチの巨大チョコができた。しずちゃんは「客観的に自分を見るのが初めてなので、自分がどれだけ大きいか分かる」と話していたという。3月14日まで展示。
[2006/1/22/09:02 紙面から]
写真=不気味に光るしずちゃんの等身大チョコ(奥)
|
 |





 |
|
| ケータイで芸能情報! |
 |
| i-mode、Ezweb、Vodafone live!に対応 |
| 詳しくはこちら |
| 携帯にURLを送信: |
※上記の入力フォームにメールアドレスをご入力ください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「nikkansports.co.jp」を受信可能に設定してください。 |
|
|
|