<欧州リーグ>◇1次リーグ◇29日◇ロンドンほか

 A組ではトットナム(イングランド)がシャムロック・ローバース(アイルランド)をホームで3-1で下した。後半5分にまさかの先制を許したが、同15分から5分間に3点を奪って逆転した。トットナムは1勝1分けの勝ち点4。同組のルビン・カザン(ロシア)は、ホームでPAOK(ギリシャ)と2-2で引き分け、1勝1分けの勝ち点4で得失点差でトップに立っている。

 C組ではPSV(オランダ)がラピド・ブクレシュティ(ルーマニア)をアウェーで3-1と逆転で破り、2連勝で首位。同組2位はハポエル・テルアビブ(イスラエル)をホームで3-2で下し、1勝1敗の勝ち点4としたレジア・ワルシャワ (ポーランド)。

 D組のリスボン(ポルトガル)はラツィオ(イタリア)を2-1で下した。スペインリーグでいまだ勝ち星がないF組のビルバオ(スペイン)はパリサンジェルマン(フランス)をホームで2-0で破った。H組のブルージュ(ベルギー)はアウェーでブラガ(ポルトガル)に2-1で逆転勝ちした。L組のアンデルレヒト(ベルギー)はアウェーでロコモティフ・モスクワ(ロシア)を2-0で下した。リスボン、ビルバオ、ブルージュ、アンデルレヒトは2連勝の勝ち点6で各組のトップを走っている。

 K組ではトウェンテ(オランダ)がホームでビスワ・クラクフ(ポーランド)を4-1で下し、フラム(イングランド)がアウェーでオーデンセ(デンマーク)を2-0で破り、ともに1勝1分けの勝ち点4とした。