WWEインターチネンタル(IC)王者中邑真輔が、9月15日に控えるPPV大会クラッシュ・オブ・チャンピオンズ(ノースカロライナ州シャーロット)でザ・ミズと防衛戦に臨むことが濃厚となった。

先にミズがリングに姿をみせ、先週のスマックダウン大会で中邑とサミ・ゼインに襲撃されたことに言及。「ゼインは中邑の代弁者になったんだな。中邑がゼインを必要とするなら、俺は中邑のIC王座にチャレンジする」とPPV大会クラッシュ・オブ・チャンピオンズでの王座挑戦を表明してきた。

このミズの挑戦表明に反応し、まずはゼインが姿をみせ「お前は本当にわかってないな! 中邑は王者だ。そして、アーティストで詩人で『キング・オブ・ストロングスタイル』なんだよ。お前はただの『キング・オブ・ソフトスタイル』だ」と挑発した。両者は舌戦を展開。場外でゼインに襲いかかろうとしたミズの背後から、中邑が満を持して登場した。

まずは1発目のキンシャサをさく裂させると、「芸術にリスペクトがない奴だ」とあざ笑うゼインが捕獲したミズに向け、再び中邑はヒザを突き立て2発目のキンシャサをたたき込んでトドメを刺した。これでPPV大会での中邑VSミズのインターコンチネンタル王座戦が濃厚となった。