RIZINバンタム級王者堀口恭司(31=アメリカン・トップチーム)が芸能事務所との業務提携によるマネジメント契約を結んだ。堀口の所属事務所「しょうゆう」とアローズエンタテインメント社が業務提携し、正式にマネジメント契約を結んだと28日、発表された。同社は主に国内マネジメントをサポートしていくという。

アローズエンタテインメント社を通じ、堀口は「このたび、株式会社アローズエンタテインメント様と株式会社しょうゆう様の2社が協業してマネジメントをしていただけるということを、とてもうれしく思います。今まで支えて来てくれたファンの皆様に更に喜んでいただけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」と決意を新たにした。

またアローズエンタテインメント社は「このたび、堀口恭司選手が所属するしょうゆう様と協業し堀口恭司選手のマネジメントをさせて頂くことになりました。アメリカや日本で活躍する堀口恭司選手のファンの皆様にさらに喜んで頂けるよう努めさせて頂きますので引き続きよろしくお願いいたします。また、格闘技業界の発展に貢献できるように努めさせて頂くとともに日本の『格闘選手』を世界に向けて輩出致します」などバックアップを約束していた。