フジテレビ系で放送された恋愛バラエティー「あいのり」に出演して人気を博したブロガーの桃さんが、昨年7月に離婚して以来、初めて彼氏ができたことを報告し、「なんか気持ちがふわふわしてる、、!!」と心境をつづった。

桃さんは17日更新のブログで、「ついに彼氏ができました!!!!!!!!」と報告。すでに両親に報告したことも明かし、「あまりに急展開。気持ちってこんなに急に変わるもんなんだなって自分でもびっくりするよ」とつづった。

18日更新のブログでは、ファンからの祝福に「コメントたくさんありがとう」と感謝。「彼氏という存在ができたのは、約10年ぶりなので、なんか気持ちがふわふわしてる、、!! 付き合いたてってこんな感じだったっけ?! みたいな。心が落ち着かないよ。笑」と心境をつづった。

桃さんは2010年に一般男性と結婚したが、昨年7月のブログで離婚を発表。夫婦仲が良すぎて兄妹のような関係になり「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙でぬらすこともありました」と悩んでいたことも明かしていた。