23日に亡くなった女子プロレスラー木村花さん(享年22)と恋愛リアリティー番組「テラスハウス」で共演していたプロサーファーの金尾玲生氏(27)が、23日までに更新したインスタグラムで木村さんを悼んだ。

金尾氏は「何も整理がつかないよ。花…」と切り出すと、「今日は信じたくなくて携帯をあまり見たくなくて放置してました。何も考えることができず、ぼーっとしてました…」と整理のつかない心境をつづった。

ピンク色のカーネーションやカスミソウの花束を海に手向ける数枚の写真を添え、「起きてしまった事実は残念ながら変えることはできないので、花のトレードカラーのピンク色の花束をささげてきました」とし「花は海も好きだったので海にも来てるかなーって思って」と思いをはせた。

木村さんはSNSで誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。金尾氏は「これから将来がある大切な仲間を守れなかった…」と悔やみ、「沢山アンチが来てもスルーするとか、いろいろなことを言う人もいますが、アンチを受けた人は一生忘れません。言う方は忘れると思いますけど。それはいじめも一緒ですよね」。また「嫌な思いをした方は忘れないんですよ。言葉の暴力って言いますけど、それは本当なんですよ。うれしいことを言われた時はうれしいですよね? 悲しいことを言われた時は悲しみますよね? それが真実です」と訴えた。

金尾氏は「この事を無駄にはしない。絶対。ご冥福をお祈りします。ありがとう。花」と結んだ。