タレントのJOYとわたなべ麻衣(30)夫妻が10日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の番組内で、わたなべが第1子を妊娠していることを2人が寄り添う映像で報告した。

わたなべは「めでたく第1子を授かりました」と喜びの報告をすると、JOYは「男子か女子かも分からないんですけど、こうやって毎日麻衣ちゃんと子どものことを話しながらキャッキャ、キャッキャしながら楽しんでいる。本当に早く会いたいなと思ってて」と話した。わたなべは「10月ごろ出産予定しております」と出産時期を話すと、JOYは「また麻衣ちゃんが元気な赤ちゃんを生んだら、みんなで報告できるようにしたいなと思っております」と笑顔で報告した。

また、JOYは自身にインスタでも「なんとですね、僕と妻にかつてないほど幸せな事態が発生したんです!! 妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな小さな宝物です。それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました。過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました。年齢こそ35歳ですがまだまだ子供な自分に子供が出来るという事で、本当にドキドキ&ワクワクしております。自分の家族、妻の麻衣、妻の家族、猫のびょー、そして新たにもう一つ守っていく存在が増えます。産まれてくる子を優しさと楽しさ、時には厳しさで包みながら誰よりも笑顔にしてあげれる父になれるよう今まで以上に一生懸命に自分の人生を歩もうと思っております」と報告した。

わたなべも「この度、お腹に新たな命を授かりました。無事、安定期に入ったためこの場でご報告をさせて頂きます。出産は10月頃を予定しております どんどん大きくなるお腹に不思議でドキドキの毎日ですがそれ以上に私達夫婦に幸せと温かい気持ちを日々与えてくれるお陰で穏やかな毎日を過ごす事が出来ています」とつづった。