浅香航大(29)とトリンドル玲奈(29)が、ABEMAで26日から放送の恋愛番組「私たち結婚しました 2」(金曜午後11時)の企画で結婚生活を営むと17日、同局が配信した番組で発表した。

結婚会見の形にしつらえられた番組の中で、浅香は「今回、オファーを頂きまして番組企画としてトリンドル玲奈さんと結婚生活を送る運びとなりました」、トリンドルも「本当に籍を入れたわけでなく、企画として夫婦生活を送ることになりました」と企画の趣旨を説明した。

企画として結婚する運びとなったが、浅香は「我々は結婚することになりました。これからは2人で力を合わせて、幸せな家庭を築いていこうと思います」、トリンドルは「本当に今、幸せです」と、ともに照れて顔を赤らめた。

さらに、浅香は「正直、今が本当に幸せなので、まだ、ちょっと現実のこととは思えていないところがあります。ただ、これから、たくさんの幸せが待っていると思うと未来が楽しみです」とノロケ続けた。トリンドルも「今まで、あまり2人で外に出たりとかが、出来なかった部分があるので、こうして皆様に発表できたことで、2人でお散歩とか外に出掛けられることがうれしいです」と、本当の新婚夫婦のように照れ笑いを交わした。

「私たち結婚しました」は、韓国MBCで2008年(平20)から約9年間レギュラー放送された、同名の国民的大ヒット番組の日本版。7月に放送された第1弾では、野村周平(28)とゲスの極み乙女のドラムほな・いこかこと、さとうほなみ(32)が結婚式から生活をスタートさせ、また白洲迅(29)と堀田茜(29)がロンドンバスの中で2人だけで結婚式を挙げたことが話題となった。

浅香とトリンドルに続き、番組で結婚生活を送る2組目の有名芸能人カップルも控えており、22日に公開する。