トリンドル玲奈(29)が、浅香航大(29)と番組の企画で結婚生活を営むABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 2」(金曜午後11時)の番組公式ブログを8日までに更新し「初めて二人で一緒のベッドで寝たよ」と浅香との“初ベッドイン”を報告した。

トリンドルは、一緒に寝た浅香の写真をアップし「ベッドの中でたくさんお話したら、ちょっと仲良くなれた気がする! こうだいは緊張してて私に無理させてないか心配してたけど、全然大丈夫なのにね」と浅香との関係が、より親密になった喜びをつづった。その上で「むしろ自分と同じ変なところ持ってる人で安心しちゃった! 笑 こうだいがこっち向いて寝てくれてうれしかった」と浅香との共通点を発見したと振り返り「これからは、家族だからね!」(コメントは原文のまま)ともつづった。

「私たち結婚しました」は、韓国MBCで2008年(平20)から約9年間レギュラー放送された、同名の国民的大ヒット番組の日本版。7月に放送された第1弾では、野村周平(28)とゲスの極み乙女のドラムほな・いこかこと、さとうほなみ(32)が結婚式から生活をスタートさせ、また白洲迅(29)と堀田茜(29)がロンドンバスの中で2人だけで結婚式を挙げたことが話題となった。

トリンドルと浅香、塩野瑛久(26)と足立梨花(29)が夫婦生活を営む「私たち結婚しました 2」は、11月26日から配信がスタートしている。トリンドルと浅香には、第1回から「誓いのキスをしてください」という大きなミッションが課せられた。その中で、トリンドルが、ごく普通に「唇にします?」と声をかけた一方、浅香が「えっ?」と戸惑う一幕がある。

11月17日に同局が結婚会見の体で配信した番組の中でも、初キスについて質問が出た。浅香は「船上…船の上で、ほっぺにチュッとした感じですね」と照れながら振り返った。一方、トリンドルは「私は、唇でも良かったんですけど『ほっぺにしよう』って」と浅香の照れた様子を明かした。これには浅香も「ちょっと僕が照れちゃいましてね…」と苦笑いを浮かべていた。