有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました2」に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈(29)が28日までにオフィシャルブログを更新し、共演で“結婚生活”を送っている俳優浅香航大(29)への思いを告白した。

同番組は韓国のヒット作のリメークで、有名芸能人同士が期間限定で送る結婚生活に密着し、結婚式や新居準備、寝室の様子など夫婦のリアルな日常を映し出す。今回はシーズン2で、浅香とトリンドル、塩野瑛久と足立梨花のペア2組が結婚生活を送っている。

トリンドルは25日、キャンプ場を訪れてバドミントンをしたことを報告し「10回ラリーできるかチャレンジしたよ」「夫婦ふたりで自然の中で体動かすのとってもたのしかった!」とコメント。浅香について「キャンプ初めてなわたしのために、こうだいがステキなキャンプ場に連れていってくれたの」と明かし、「嬉しかった」と心境をつづっていた。

翌日、今度は浅香がトリンドルとのツーショットを掲載し「夫婦で焚き火を囲んで、ゆっくりしました」と報告。トリンドルについて「玲奈は本当に多才な人で、いろんな方面で活躍してて、いつも尊敬する」とした上で、「その分悩むこともたくさんあるみたい」「玲奈の全部を知った上で、味方だから、頼ってくれると嬉しいなって思いました」と告白していた。

さらにトリンドルは27日、「初めての焚き火」と題してブログを更新。「お母さんがよく火の動画をYouTubeで見てるけど、なんとなく気持ちがわかった!笑」とおちゃめにコメントし、火にあたる浅香の姿を公開。浅香について「お仕事いつも頑張ってる航大。疲れちゃうときもあると思う」と述べ、「何も言わなくても私がわかってあげれるようになりたいな」と思いを告白。最後は「とってもいい時間だった」と満足げな様子で振り返った。