9月30日までに放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」が5日までにインスタグラムを更新。出演者のオフショットを多数アップし、「ちむどんどん」ロスの視聴者から称賛の声が寄せられている。

番組公式は「#ちむどんフォト」と題してインスタを更新。「SNSでは未公開だったオフショットをどーんとお届け! たくさんの思い出がつまった、チームちむどんどん」と書き記して主演の黒島結菜、仲間由紀恵、竜星涼、川口春奈、上白石萌歌、原田美枝子、宮沢氷魚、前田公輝、井之脇海、松原正隆、きゃんひとみ、藤間爽子らの笑顔ショットを掲載した。

この投稿に「ほっこり楽しい中に大切な人生観を感じるドラマでした マサに今、ちむどんどんする人生を送っています 皆様、これからもちばりよ~」「素敵な写真がいっぱいありがとうございます 本当に悲しくて寂しくてちむどんどん、大好きな作品です その後の沖縄店での様子、続編できたらお願いします」「智のスイカ帽子 歌子と和彦くんのツーショットもなかなか無いですし、賢秀にぃにの所の赤ちゃんは後のチビ賢秀のパパ?!可愛いですね そして房子さん、まもるちゃん。もっとオフショットお願いします」などの称賛コメントが多数寄せられている。