体調不良のため、22日のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)を欠席した東野幸治(55)が、29日放送回で番組復帰した。

東野は冒頭「先週は申し訳ございませんでした」と頭を下げると、体調について聞かれ「もう全然問題ございませんし、(番組を)チェックしようかなと思ったんですけど、すごいみんな、やんややんや盛り上がったそうなんで、悔しくて見てないです」と笑いを誘って復調の様子を見せた。

渡辺渚アナウンサーからは、東野が23日にツイッターで翌日からの仕事再開を報告した際「TKOも頑張るみたいですが、私も頑張ります!」と投稿したことを触れられ、東野は「ちょうど時期が一緒だったんで」と説明しながら、23日の木本武宏の投資トラブルに関する会見の話題に入った。

東野は20日のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1時)や、21日放送のABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(土曜午前9時30分)などを、体調不良のため欠席した。27日深夜放送の「-ホンモノラジオ」に出演し「復活しました」などと仕事復帰を報告。28日に生出演したABCテレビ「-正義のミカタ」でも、復帰について触れることはなかったが元気な様子で番組を進行した。