“ゆうちゃみ”ことモデル古川優奈(22)が25日、TBS系バラエティー深夜番組「有田哲平とコスられない街」に出演。連絡してくる芸能人を実名告白した。
目黒駅に通じる坂の中腹にあるバーでくりぃむしちゅー有田哲平(52)が「こういうカワイイ娘が現れたら、連絡先ききたいなとか、頑張って今度1回のみに行きたいなとか、独身時代は頑張っていた時代はあったんだけど、そういう風に頑張っている芸能人、いるのかな、と思って」と確認した。
古川は「いないんじゃないですか」と言ったものの「お見送り芸人しんいちからはめっちゃLINEが入ってくる」と話した。有田は「あー、あいつはめっちゃ頑張っていそうだな」と笑いながらエールを送った。
古川は「同級生と遊ばなくなった。(年齢が)年上の人と遊ぶようになった」などと話し「最近、めっちゃフジモン(FUHIWARA藤本敏史=53)さんと仲いい」と話すと有田が「フジモンは何かの幻想を追い求めてるのかもね、ゆうちゃみに」と話した。古川は飲んでいた酒を吹きそうに鳴りながら、カウンターに突っ伏してしまった。
有田が「3時間ぐらい飲んでよっぱっい始めたら、『チョリーッス』って言って言われない?」とフリとして話したが、古川は「ウチらめっちゃ言うよ」と実際に使ってると話した。



