川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。交際約半年でのスピード婚。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。約半年の交際を経てゴールイン。「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

川栄はブログを更新し、あらためてファンに結婚を報告。「今は、生まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当にうれしく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」(原文まま)などとつづった。

その他の写真

  • 晴れ着姿で今年の目標を書いた絵馬を手にする川栄李奈(2019年1月10日撮影)
  • 昨年舞台「カレフォン」で肩を寄せ合う川栄李奈(右)と廣瀬智紀