ブラッド・ピット“不倫疑惑“モデルの新恋人と破局

米俳優ブラッド・ピット(56)が、新恋人とうわさされたドイツ出身のモデル、ニコール・ポチュラルスキー(27)とのデート報道から2カ月で破局したと複数のメディアが報じた。

ピットは今年8月に南フランスにある元妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーと共同所有する古城にポチュラルスキーを伴って出かけ、一緒に過ごす様子が報じられたことで熱愛が発覚していた。

2014年にジョリーと挙式した思い出の場所でポチュラルスキーとバカンスを楽しんだピットは、人目もはばからずにキスするなどラブラブな様子を見せていた。2人の関係は完全に終わっており、当初から真剣な付き合いではなかったと関係者は語っている。

ポチュラルスキーは破局が報じられた直後にインスタグラムにベッドに横たわる自身の写真に「あともう少しだけ頑張って」と意味深なコメントをつけて投稿していた。

ピットと熱愛発覚後にポチュラルスキーにはレストランを経営するローランド・マリー氏(68)という夫と7歳の子供がいることが発覚。不倫疑惑もささやかれる中、マリー氏とポチュラルスキーは互いに性的なパートナーを持つことを公認するオープン・マリッジで、ピットとの仲も公認していると伝えられていた。

ポチュラルスキーは先週末にドイツ・ベルリンにある夫が経営するレストランで友人らを交えて夫婦仲むつまじく過ごす姿がキャッチされ、夫の元に戻ったことが報じられたばかりだった。(ロサンゼルス=千歳香奈子)