なにわ男子長尾謙杜(23)と女優山田杏奈(24)が24日、都内でダブル主演映画「恋に至る病」(廣木隆一監督)初日舞台あいさつに登壇した。最近の刺激的な出来事について、長尾は20代のマネジャーと仕事終わりに中華屋で食事した思い出を明かし「初めて一緒に食べて、町中華だったんですけどすごく喜んでくれて。僕もよく行く中華屋さんなんですけど『ここ行きたかったんですよ』って。ギョーザでテンション上がる20代いるんだと思って。自分もピュアで居続けないとなと思いました」。山田は幼い頃に赤と白色の送電線の鉄塔を「東京タワーだと思っていた」というエピソードを披露。長尾も「分かる! 自分も鉄塔を通天閣だと思ってた」とかぶせて盛り上げた。醍醐虎汰朗、中井友望、中川翼、上原あまね、小林桃子、井本彩花も登壇した。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

人気女性声優、離婚イジりで「うるせぇな!イジってのんか」から一転、新パターン披露も不発

さんまが告白、過去に有名マンガの声優オファーあった「あとで聞いた、ギャラ安くても…」

マツコが実名挙げ絶賛「ぽかぽか」で一番暴れているレギュラー出演者「なんかすごいんだもん」

さんまが衝撃告白、超大作アニメ主人公の声優オファーあった「一応聞いてる」ビートたけしも候補

【2日の風、薫る】小野田の死に気持ちの整理がつかないゆき、バーンズはりんらを集め授業を行う



