サッカーFIFAワールドカップ(W杯)北中米大会日本代表DF菅原由勢(26=ブレーメン)と高級スポーツーカーとの写真がSNSで話題となっている。
高級スポーツカーブランド「アストンマーティン名古屋」の公式インスタグラムが17日までに写真を公開。菅原が来店したことを報告していた。
一緒にアップされた写真は5枚。鮮やかな緑色の高級車と並んだ菅原が白ワイシャツ姿で腕組みポーズを決めれば、車内のシートに座って、左手の高級ブランドの腕時計を見せる。さらには無邪気にハンドルを握るシーンもあった。
同社担当者も「FIFAワールドカップ、本当にお疲れ様でした。世界の舞台で見せてくださった熱いプレーと感動をありがとうございました」と感謝のメッセージをつづっていた。
コメント欄でも「めちゃくちゃ似合ってます カッコイイ」「かっこよすぎていいね 100万回押したい」。中には「助手席はタケ?」と5枚目の写真に写る人物が代表MF久保建英(25=レアル・ソシエダード)かと聞く声もあった。


