青学大が10時間57分39秒のタイムで逆転で総合4連覇を達成した。

 選手の談話は以下の通り。

 ▽1区・鈴木 最初はペースと感覚が合っていなかった。最後はきついながらも仕掛けるぞと思っていった。自分では思い切ったレースをした。

 ▽2区・森田 区間賞を取れたが、前の選手にペースをつくってもらって走ったので本当の意味では取っていない。来年5連覇がかかってくる。しっかりと練習したい。

 ▽3区・田村(体調が)万全で走れる喜びを感じた。やっと勝てたというのが正直な気持ち。最後の箱根で勝てたのをうれしく思う。

 ▽4区・梶谷 ふがいない走りをした。(4年生となる)来年まで誰よりも努力して、いい形で終われるよう頑張りたい。

 ▽5区・竹石 往路の4連覇を達成できなかったのが悔しい。脚をつってしまったのもあった。来年も5区でリベンジしたいと強く思った。

 ▽6区・小野田 思ったよりも(東洋大が)いい走りをしたので少し焦った。来年は(6区で区間新となる)57分台を出せるようにしたい。

 ▽7区・林 区間新は先頭にいる利点や追い風など、走りをサポートしてくれた要素があった。満足せず、5連覇で大学生活を終えたい。

 ▽8区・下田 かなり良い準備ができた。向かい風がきつくて後半にペースダウンしたが、笑顔で走ることができた。

 ▽9区・近藤 4年生の自分にとっては最初で最後の箱根。自分は活躍できなかったが、本当にいい経験をさせてもらった。

 ▽10区・橋間 少しでも4連覇に貢献できたのは自信になる。来年は主要区間を走り、5連覇のキーマンと言ってもらえるように練習したい。