日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの格闘技ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 格闘技
  3. ニュース

論外タクシー盗む前に酒10杯 謝罪会見

無期限謹慎を発表したNOSAWA論外は涙で謝罪した(撮影・柴田隆二)
無期限謹慎を発表したNOSAWA論外は涙で謝罪した(撮影・柴田隆二)

 仙台市内で酒に酔ってタクシーを盗んだとして、窃盗容疑で20日に逮捕されたプロレスラーNOSAWA論外(本名・野沢一茂、34=フリー)が22日、都内で謝罪会見を開き、事件の経緯を説明した。

 説明によるとNOSAWAは19日夜、試合のため訪れた同市中心街で5時間ほど飲み、20日午前2時ごろにホテルへ帰るためタクシーに乗った。ところが、酔っていたせいか行き先のホテルをうまく説明できず、運転手が座席を離れたスキに運転席に移動し、車を運転した。飲んだのはハイボール10杯ほどで、「(運転手への)威嚇的な発言があったことも認めます。泥酔ではないが、酔っていたのは事実」と話した。

 今後は無期限でプロレス活動を自粛する。「自分の仕事であり、誇りであり、大好きなプロレスの評価を下げる行為をしてしまった。逃げるわけではないが、無期限で活動を自粛するつもりです」。4月1日に開催予定だった自身の活動拠点「東京愚連隊」の興行も中止が決定し、涙ながらに頭を下げていた。

 [2011年2月22日20時7分]


関連ニュース



このニュースには全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

  • ツイッター
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは


キーワード:

NOSAWA論外







この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

  1. 1  橋本長男プロレスデビューへの決意 - 格闘技ニュース
  2. 2  羽鳥アナがテレ朝・朝の新情報番組に - 芸能ニュース
  3. 3  論外頭丸めて涙で謝罪「酒が怖い」 - 格闘技ニュース
  4. 4  がれきの下から邦人女性救出/NZ地震 - 社会ニュース
  5. 5  井岡に待望のベルト到着「ビックリした」 - 格闘技ニュース





日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 格闘技
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです