癒やし系グラビアアイドル岸明日香(23)が1日、岡山県玉野競輪場でヤマコウこと山口幸二氏(日刊スポーツ評論家)とトークショー&写真撮影会を行った。

 Gカップを強調した黒のタートルネックにギンガムチェックのショートパンツ姿で登場した岸に山口氏は「脚、細っそー。スタイルいいなー」と驚きの声をあげ、岸は「お客さんがこんなに近いのはあまりないので緊張します」とあいさつ。

 チャームポイントの「横乳ライン」をトークショーでもアピール。山口氏はスリーサイズを「(上から)100、60、80」と予想するも正解は「B90、W60、H88」。岸は「高校生のころはもっと…。96はありました。あだ名は『乳田さん』。下品だからやめてと思っていたけど、呼ばれているうちに愛着が出てきました」とのエピソードも披露した。

 最近はプロレス観戦にはまっており、山口氏からの「坂口征二が好き?」の問いに「ドラゴンゲートのB×Bハルク。ちょっと悪役な感じが好き」と答え、「悪い人が好き?」と問われ「田舎のヤンキーっぽい人に惹かれる」と軽快なトークで盛り上げた。

 終盤にはファンの要望に応え横乳ラインを強調したポーズでミニ撮影会。トークショー後は抽せんで選ばれた20人とのツーショット写真撮影を行った。