女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルが総出演するイベントが23日、都内で行われた。元CanCamモデルの女優米倉涼子も特別出演し「私も『キャンモ』だったんです。今、若いモデルの方々が歩いたステージを自分が歩いて申し訳ないですね」と話し、会場を笑わせた。ロッテ西岡剛と交際中のモデル徳沢直子も出演し、順調な交際をアピールした。

 ミニライブでは、ブレーク中の男女ユニットMAY’Sが登場。ヒット曲「ONE

 LOVE」のプロモーションビデオに徳沢が出演しており、MAY’Sと徳沢がステージで同曲を一緒に歌う一幕もあった。MAY’Sのメンバーと徳沢は映画「音楽人」(5月15日公開)でも共演しており、MAY’Sはこの日、映画主題歌「星の数だけ抱きしめて」を初披露した。

 [2010年2月23日23時7分]ソーシャルブックマーク