日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

大野靖之が新曲披露「自分の式でも歌う」

日記を書く

結婚ソングを発表した大野靖之(右)と大津貴子(撮影・今西孝江)
結婚ソングを発表した大野靖之(右)と大津貴子(撮影・今西孝江)

 シンガー・ソングライターの大野靖之(28)が26日、都内でライブを行い、新曲「父さん母さんありがとう~花束~」を初披露した。

 学校ライブをライフワークにしている大野は、今月14日に500校訪問を達成。年齢的に友人らの結婚式に出ることが増えていることから、新曲は結婚式や披露宴で両親への花束贈呈の際に歌う結婚ソングを書こうと決意したという。

 「すごく自信があります」と言い切る同曲は“ストリートライブの女王”大津貴子(29)と書き上げた。大野は「両親への花束贈呈は、一番感動する瞬間。自分はまだ結婚願望がありませんが、自分の時にも歌うしかありませんね。できればどなたかの式に歌いに行きたい」と意欲を見せた。

 [2010年10月26日20時3分]


関連ニュース




キーワード:

大野靖之

このニュースには全0件の日記があります。






この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます






日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです