年下好きで知られるマドンナ(57)が、今度は32歳年下のモデルと交際中との噂が浮上した。

 友人らの話によると、マドンナは最近、英老舗百貨店ハロッズの元従業員でモデルのアボウバカール・ソウマホロ(25)と一緒に過ごしているらしい。

 英ミラー紙電子版によると、2人は昨年11月、共通の友人宅でのパーティーで知り合い、意気投合。その数週間後には、ソウマホロがロンドン市内にあるマドンナ宅を訪れ、逢瀬を繰り返したようだ。ある友人によると、ソウマホロはついに仕事をやめ、マドンナの南アフリカでのツアーにも同行したらしい。

 マドンナは当時23歳だったバックダンサーのブラヒム・ザイバト(29)と3年間交際したが、2013年末に破局。その後すぐに、当時26歳だったダンサーのティモア・ステッフェンズ(28)と交際するが、8ヶ月後には破局している。

 プライベートでは15歳の息子ロッコをめぐり、元夫ガイ・リッチー監督との親権争いが続くなど、心労が絶えないマドンナだが、仕事のほうは絶好調。「Rebel Heart Tour 」は総額1億7000万ドルの収益をあげ、キャリア全体を通じ、ソロアーティスト史上最高のツアー収益を更新したと報じられたばかりだ。(ニューヨーク=鹿目直子)