イヨ・スカイ(紫雷イオ)が23年最初のムーンサルト(月面水爆)を成功させ、ベッキー・リンチ組を撃破した。WWE女子タッグ王者のパーナー、ダコタ・カイとのコンビで、ベッキー・リンチ、ミチン(ミア・イム)組と対戦。スカイが13分45秒、鮮やかなムーンサルトでミチンを仕留め、フォール勝ちした。

先にベイリー、カイとユニット、ダメージCTRL(コントロール)としてリングに登場。ベイリーが宿敵リンチへの批判を展開していると、途中から姿をみせたリンチとの舌戦を展開した。ベイリーから提案をリンチが受諾し、スカイ、カイ組がリンチとの1対2のハンディ戦に臨むことが決定。カイの踏みつけなどで痛めつけていたリンチのコーナーにミチン(ミア・イム)が加入。レフェリーにも認められ、試合途中からタッグマッチに変更となった。

ミチンのショルダータックル、スーパーキック、ミサイルキックで吹き飛ばされながらも、カイ、セコンドにいたベイリーとの連係は抜群だった。カイがミチンにフォールされそうになるとベイリーが妨害。リンチ、ベイリーの場外乱闘が起こると、カイを場外排除して孤立したミチンに向け、スカイがムーンサルトを成功させ、3カウントを奪ってみせた。

試合中継するUSAネットワークは公式ツイッターでスカイ組勝利の瞬間の動画とともに「WWEでイヨ・スカイよりも優れたムーンサルトを成功させる選手はいない」と報じると、スカイは自身の公式ツイッターでUSAネットワークのツイートを引用し「今年最初のムーンサルト」と快勝劇を振り返っていた。

【関連記事】プロレスニュース一覧>>