アイドルグループのMAG!C☆PRINCE(マジプリ)が6日、ZeppNAGOYAで開催したライブで弟分グループの九星隊(ナイスタ)、Hi☆Five(ハイファイブ)らとスペシャルユニット「14STARS(フォーティーンスターズ)」として7日から配信がスタートする新曲「恋をしようJAPAN」を初披露した。

この日は、同じ事務所の先輩グループ D☆DATEの代表曲「Blue Dahlia!-テニハイラナイキミ-」もカバーした。なお、九星隊は8月31日に地元、Zepp FUKUOKAで「九星隊 弐陣乱舞」を開催。Hi☆Fiveも8月10日にNAGOYA ReNY limitedで初のワンマンライブを行う。

マジプリのリーダー平野泰新は「今回、マジプリとしてだけではなく、14STARSとしてもステージに立つことができて、とても光栄でした。この3グループが一緒になることにより、いつものマジプリのZepp公演とは違う、また違った一面や新鮮さを、皆さまにも感じてもらえたのではないかと思います。デビューして4年目となり、九星隊やHi☆Fiveという後輩と呼べる仲間、そして応援してくださる皆さんもたくさん増えて、とても心強いです。これからも、僕たち3グループそれぞれはもちろん、14STARSとしても引き続き応援をよろしくお願いします」とコメントした。