「AIが選ぶグラビア界の峰不二子」コンテスト1位のグラビアアイドル、みねりおが9日、DVD「蜜と月」のPRのため東京・築地の日刊スポーツ東京本社を訪れた。

グラビアアイドル月神まりな(30)との2人組ユニット「ハニー&ムーン」で妖しい魅力を見せている。撮影は写真家・山岸伸氏氏(68)。沖縄を舞台に女2人の関係を芸術的に映し出している。

167センチ、B98-W57-H92センチのド迫力ボディーを披露している、みねは、日刊スポーツ編集局内で水着姿に変身。「山岸先生が、とってもきれいに撮ってくれました。私の『みねパイ』を堪能してくださいね」と笑顔を見せた。

先月出演した、日本テレビ系バラエティー「有吉反省会」(土曜午後11時30分)では「AIが選ぶグラビア界の峰不二子」の1位に輝いた時より10キロも太って出演して、反省させられた。「65キロくらいになっちゃってたので、得意のポールダンスとプール通いで痩せました。腰のくびれも、元の57センチに戻りました」と笑った。

「有吉-」では、反省見届け人の指原莉乃から「くびれがすごーい」とほめられ、ウエストからバストまでもみ上げられて、ワッショイ、ワッショイと巨乳を持ち上げられた。

夏を前にみねは「今年の夏は沖縄のきれいな海に行きたいですね。DVDの撮影は1月で寒かったので、暑い中で海に入りたいです。それかムードのあるホテルのナイトプールに連れて行ってもらいたい」。今後の目標は「バラエティーにたくさん出ること。あと女優業にも挑戦してみたい。目標は壇蜜さん。出たい番組は志村けんさんの『バカ殿』です」と話した。

15日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA<4>号店アミューズメント館でハニー&ムーンとして、DVD発売記念イベントを開く。