ジャスティン・ビーバー(25)とヘイリー・ボールドウィン(22)が30日、サウス・カロライナ州ブラフトンの高級リゾート・ホテル「モンタージュ・ホテル」にある教会にて、プライベートなサンセット挙式を盛大に行ったと米ピープル誌電子版などが報じた。

昨年9月にニューヨークの裁判所で電撃結婚した夫妻にとって、2度目の結婚式となる。

挙式には、ボールドウィンの父で俳優のステファン・ボールドウィンとその兄弟たちに加え、ボールドウィンの姉やいとこたち、ビーバーの父母も駆けつけた。

さらにモデルのケンダール・ジェンナー、カミラ・モローン、ビーバーのマネジャー、スクーター・ブラウン氏らを含むおよそ150人ほどが集まり、夫妻を祝福。挙式前には、みんなでカクテルを楽しんだという。

米情報サイトE!が掲載した挙式前の写真によると、ボールドウィンはヴィヴィアン・ウェストウッドによる特注の白いミニドレスに、ジミー・チュウの白いハイヒール姿で、豪華なダイヤモンドのネックレスを身につけていた。

ビーバーは、白いポロシャツに紺のスラックス姿というカジュアルなプレッピー・スタイルだったようだ。関係者は、「2人はこのパーティーを、みんなで集まって愛を祝福するカジュアルな場にしたがっていた」と話している。

同ホテルは長年、ビーバーにとって隠れ家的な場所で、リラックスするために何度も訪れていたという。ボールドウィンは2週間前、結婚1周年を祝う数枚のツーショット写真をツイッターに投稿し、「あなたのミセスになって1年」とメッセージしていた。(ニューヨーク=鹿目直子)