モデルの中林美和(41)が、プロデュースするスパブランド「MAROA」の設立から2周年を迎え、長女からの祝福に「嬉しい嬉しい嬉しいー!!!」と感激をつづった。
中林は11日、インスタグラムを更新。「家に帰ったら、、ママーおめでとう!って長女がハグしてくれたお花」と、ブランド設立2周年を祝うメッセージが添えられた花束を手にした写真をアップし、「嬉しい嬉しい嬉しいー!!!」とつづった。
ハッシュタグでは「これからもっともっと頑張ります 頑張れます」と意気込みを記し、コメント欄には多くのファンのほか、PUFFYの大貫亜美や歌舞伎俳優の中村獅童、モデルの田丸麻紀などからも祝福コメントが寄せられた。
中林は2002年にヒップホップアーティストのZeebraと結婚し、2女をもうけたが、今月2日に離婚を発表。「娘達の親権は私が持つことになり、同時に戸籍も私の戸籍に移ることになりました」と報告していた。次女の横井里茉はガールズグループNiz1U(ニジュー)で「リマ」として活動している。



