峯岸みなみ(29)が21日、都内で行われた映画「大事なことほど小声でささやく」(横尾初喜監督)初日舞台あいさつで、謎の美人役を演じたことに「まさか自分が美人役をやる日が来たかと。時代が追いついた」と笑みを浮かべた。今年8月に東海オンエアのてつやと結婚したことも話題となったが、AKB48時代を振り返り「女性ばっかりの中でビジュアル担当でもなく、ずっと頑張ってきた。紅一点のシーンが多く新鮮」と喜んだ。映画初主演の後藤剛範(39)深水元基(42)遠藤久美子(44)田村芽実(23)も登壇した。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

古舘伊知郎、高市首相外交に痛烈苦言「心を鬼にしても嫌いな中国と…」

酒井一圭プロデューサーが明かすモナキとの数奇な縁

同じ時代生きる青木源太アナが語る、嵐のプロの姿「バルサのサッカー」と素の姿「わちゃわちゃ」

モナキ「視聴率次第ではもっともっと…」初冠番組6・20スタート

SNSを騒がせるケンケン「“元”既婚」の訂正にじんがド下ネタ投入!?



