嵐二宮和也(39)が8日、都内で映画「ラーゲリより愛を込めて」(瀬々敬久監督、12月9日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。雪景色を思わせるスノーカーペットイベントでは雪が舞う中、北川景子(36)松坂桃李(34)SexyZone中島健人(28)桐谷健太(42)安田顕(48)瀬々監督とともに登場。二宮は同作の魅力について「20代後半から40代でここまで作り上げられたのは一つの魅力。事実に基づいた作品にはいろんな年代、見方、価値観がある中で、これだけの厚みを出せたのはすごい」と話した。二宮演じる山本幡男の妻役、北川も「見た人は良い涙が絶対に流れると思う」とアピールした。
メインコンテンツ
芸能最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

NiziUのRIO、当面活動休止 グループが発表 本人と話し合い重ね 当面は8人で活動

谷山浩子、久々に会った中島みゆきの「最新の言葉」を紹介「満面に笑みをたたえて…」

GACKT、主演連ドラ巡る「GACKTの声が聞こえない」の一部指摘に“理由”を回答

ひろゆき氏、高市首相“反省点は特にない”発言に皮肉たっぷりコメント「全て高市早苗様が…」

「日本で最も売れている作家」東野圭吾さん死去、68歳 数年前から体調崩し最近は車いす使用



