ミュージシャン布袋寅泰(61)が21日までにインスタグラムを更新。愛娘とのデートの様子をつづった。

布袋は「大好きなレストランで娘とデート。『パパ、カーディガンとペンダントなんて珍しいね?』」と書き出し写真を公開した。大好きだというレストランで料理とシャンパングラスを前に優しい笑顔を浮かべる布袋の姿が見られる。

さらに「こちらのペンダントはパリ在住のマルチアーティスト河原シンスケさんからプレゼントしていただいたもの。幸運のうさぎをモチーフにしたpetit usagi SHINSUKE KAWAHARA for festaria。裏面には可愛くニンジンが3本。顔が厳ついのでこんな柔らかいデザインなら威圧感もなくつけやすい(笑)」と自身が身に付けたアクセサリーを紹介し写真を披露。うさぎとにんじんがデザインされたかわいらしいペンダントを紹介した。

布袋は「この夜のステーキ屋さんはパリでシンスケさんに連れて行ってもらったレシピと同じ店。そろそろパリが恋しい今日この頃。シンスケさん、会いたいよ!Tu me manques!」とし、投稿を締めくくった。この投稿にフォロワーからは「娘さんとデートで、優しいお顔ですね」「娘さんとデート嬉しそう」と反響のコメントが寄せられている。