Kis-My-Ft2千賀健永(32)が29日、都内で行われたフェースパックブランド「BEGSKIN SCIENCE」のプロデュース商品発表会に出席した。同ブランドのイメージキャラクターに就任し、「とにかく、肌を荒れさせないことが美肌への近道」などと伝えるイメージ映像に出演。初プロデュースしたフェースパックも発売される。

白のスーツ姿で登場し「昔から美容が大好きで、自分なりにエビデンス(根拠)だったりとかを研究してきたので、1つ夢がかないました」と喜んだ。プロデュースしたパックの発売について「すごくうれしいという気持ちがまずあります。自分自身、デイパックを365日使っていたりして、こういうパックがあったらいいな、って理想があったりしたので。開発に携わらせていただこと、うれしく思います。自信を持ってお届けできると思います」とうなずいた。

日々の肌への気遣いについて「日差し、紫外線は肌にとって大敵ではありますので、365日当たる可能性があるものですので。日差しとの向き合い方はすごく大事だなと思いました」と明かした。「日差しを日々浴びないというは難しいこと。日を浴びることで、体にとっていいこともたくさんある。一概に浴びないほうがいいよ、ってことでもない。紫外線に当たる時間を計算しながらも、どういう風に向き合っていくかが大事なのかなと思っています」と、すらすらと説明した。

プロデュースしたフェースパックを披露し「気持ちいいですね」と笑顔を見せる一幕も。「僕自身、エビデンスをすごく重要にするので。炎症が起こるのメカニズムを知っておくことで、どう向き合うのか意識して、パックとか、美容液とかのスキンケアを選んだりしています」と明かした。「1人でも多くの人の肌を救いたいという思いで、すごくこだわらせていただきました。美容に関してはエビデンス命で追及させていただいています。皆さんも一緒に美肌を目指して頑張っていきましょう」とアピールした。